まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



桜井の寿司政さんの美味しいお寿司

先週は、桜井に出張。

ランチが楽しみ(^^)
ということで、寿司政さんに行ってきました。

珍しく連休だったのですが、無事おじゃまできましたヽ(^。^)丿

お昼のサービスメニューの「すし定食」を頼みました。
1,000円です。

・にぎりずし八種
・細巻等
・小鉢
・吸物

mP1220558.jpg

小鉢は、良い案配の煮物でほっこりしました。

mP1220559.jpg

ランチタイム(午前11時~午後2時)限定で、30食限定です。
200円UPでコーヒーもいただけます。


他に、昼御膳1,000円もあります。
お造り、油物、茶碗蒸し、サラダ、小鉢二品、御飯、吸物がつくようで
これも美味しそうでした!

詳細は、HPで!
http://www.susimasa.com/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2502-928539c3
該当の記事は見つかりませんでした。
