まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



あ-とさろん宮崎 春の山野草・苔玉展

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに

人気blogランキングクリックしてね!
にほんブログ村ブログ村もよろしくね!
私の大好きなア-トサロンあ-とさろん宮崎 で、3月になると春の山野草・苔玉展が開催されます。
artkoke.jpg

この展覧会には、次のようなメッセ-ジが寄せられています。
♪どこかにひっそりとあった。。。
  どこかで見たことがある。
  そんな、ちょっと控えめな山野草を
  そっとお家の中にも飾ってみませんか?

koketama-01.jpg


 ★日 時:2006年3月1日(水)~3月10日(金)10:00~18:00
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★問合せ:Tel&Fax 0742-23-2588
 ♪♪会期中に、苔玉の制作体験講習会も開催されます!
  ☆日 時:3月8日(水)、9日(木)、10日(金)
        朝の部 11時~12時30分
        昼の部 13時30分~15時
  ☆費 用:受講料 お1人 \3000<材料費すべて込み>
  ☆詳細は、こちらから!あ-とさろん宮崎のHPで!koketama-02.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
