まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



板前焼肉 一斗

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
ブログ村!

昨日、大阪の近鉄百貨店上本町店にある板前焼肉 一斗に行ってきました。
本当は、極上のお肉の焼き肉っていきたいところなんですが、お昼なので、ランチメニュ-からセレクト。
子どもが頼んだのは、ころころさいころステ-キ定食(1800円)
とろけそうなやわらかいお肉に感動です(^_-)-☆
0421itto01.jpg

私は、焼き肉定食(1200円)を頼みました。
野菜もたっぷりで、お肉も柔らかくてほんと満足でした。
0421itto02.jpg


子どもとわけっこして、両方の味を堪能しました。
今度は、焼き肉メニュ-をって思うほど、美味しかったです。
手頃な定食は、おすすめです!

■板前焼肉 一斗 上本町店
 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店12階
 TEL:06-6779-1189
 11:00~22:00
 定休日: 近鉄百貨店に準じる
 HP: http://itamaeyakinikuitto.com/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
人気blogランキング応援してください!


-2 Comments

がんさん@大和の国 says...""
別々の料理を分け合っていただくのって、いいですよね。
うちは母も私も沢山は食べられないので、スパゲティでもお好み焼きでも何でもそうしていただいております。
少しずつ、一度で二度美味しいですからね。
2007.04.23 08:19 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
がんさん!
そうですねσ(^^)
最近、子どもと違うものを頼んで、わけっこしています。
違う味を楽しめるのが、いいです。
ついでに、子どもに多いめに食べてもらえるので助かります。
2007.04.24 00:30 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/440-2cb38532
該当の記事は見つかりませんでした。
