まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Anjou Est

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
ブログ村!

先週、夕方からの打ち合わせまで少し時間があったので
以前から行ってみたかった「Cafe Anjou Est」に行ってみました。
米蔵を改造した、お茶とおやつと小麦粉料理がメインのカフェです。
est01.jpg

元米蔵だけあり、天井には立派な梁が。
レトロな喫茶店のようなとても雰囲気のある店内です。
メニューにはいろんなものがのっていて、めちゃ迷いに迷ったのですが
ちょっと繋ぎにって言う雰囲気なので、サ-モンのサラダ風のものをチョイス。
est04.jpg

チ-ズの蜂蜜がけにフランスパンを添えられたものも美味しかったです。
est05.jpg

店内は、ほんとにおちつく雰囲気で、ずっと居着いてしまいそう(汗)
次回は、ランチタイムに来ようって想ってます。
でも、夕方からの店内は、癒される落ち着きが。

est02.jpg

est03.jpg

■Cafe' Anjou Est (カフェ・アンジュエスト)◆
 ★場 所:奈良県橿原市新賀町235-2 0744-23-5688 火曜定休
 ★交 通:近鉄大和八木駅から24R沿いに北へ徒歩5分くらい
 ★時 間:11:00~22:59
 ★関係HP:http://www4.kcn.ne.jp/~remo/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
人気blogランキング応援してください!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/449-94f99490
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。