まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


飛鳥の夕景

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
ブログ村!
飛鳥の橘寺からの夕景です!
yukei04.jpg

私のお気に入りのスポットです!
yukei03.jpg

まさに沈もうとしています!
yukei02.jpg

沈んだばかりで、真っ赤に!

yukei01.jpg

yukei06.jpg

yukei05.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
人気blogランキング応援してください!
スポンサーサイト

-2 Comments

よりりん says..."うわ~、美しい!!"
素晴らしい夕暮れ!
上手にお写真とっておられますね!!
すごく素敵ですw
今年は、橘寺は工事が続いているので、行っていません。
いつ終わるのかな?!

↓アンジュカフェいかれたんですね!
こちらも、気に行られたようで・・・笑。
私も、大好きです!
でも、最近毎週のように子どものレッスン待ちで、ママ友とお茶に行くので、それ以外にはなかなか行かなくなってしまいました。
ホントは、夜とかランチにいきたいんだけどな~。
2007.05.01 08:36 | URL | #X.Av9vec [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
よりりんさん。
橘寺の駐車場からの夕景は、お気に入りの場所です。

アンジュカフェ初めていって、無茶お気に入りですヽ(^o^)丿
ママ友とお茶ですか(^_-)-☆
いいなぁ、、
2007.05.06 20:56 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/450-06a41c16
該当の記事は見つかりませんでした。
