まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ-とさろん宮崎のたんぼ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
ブログ村!

久しぶりにあ-とさろん宮崎に行ってみました。

6月1日から10日まで行われる次の展覧会「桐山浩実 竹籠展
までの準備の期間でゆったりした雰囲気です。

古川三盛さんの手によるお庭の田んぼには、水が引かれ、田植えがされていました。
0518miyazaki04.jpg

このお庭については、こちらでごらんください!
0518miyazaki01.jpg

お店の中の水をたたえた井戸。
0518miyazaki02.jpg

とっても美味しいコ-ヒ-をゆったりといただきました。

0518miyazaki03.jpg

0518miyazaki05.jpg


■あ-とさろん宮崎 
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★問合せ:Tel&Fax 0742-23-2588
 ♪詳細は、あ-とさろん宮崎のHPで!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
人気blogランキング応援してください!
スポンサーサイト

-3 Comments

がんさん@大和の国 says..."田植えの後の田圃って美しいですね"
うちの近所の田圃にも水が張られていましたから、もうじき田植えをするのでしょうね。
今年は田植えの終った明日香の棚田を見てみたいと思っております。
「あーとさろん宮崎」さんにも一度お邪魔したいですね。
2007.05.19 20:55 | URL | #rrddTEsY [edit]
Izumi says...""
こんにちは!
あれからいつも素敵なお写真を拝見させていただいています。

「あーとさろん宮崎」さんは素敵なところですね☆
高畑町にある新薬師寺へは奈良に行くと必ず行くのですが、
こちらはまったく知りませんでした。
オーナーのこだわりを感じますね、
今度奈良へ行くときはお伺いしてみようと思います。

そうそう、代官山iスタジオでもコーヒーを頂きましたが、とても美味しかったです。
奈良のお寺とか、いつでも行けるところに住んでいらっしゃる方は羨ましいですね。
2007.05.20 20:06 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
がんさん。
今は、堀りおこされて田植えを待つばかりの田んぼを良くみかけます。
あーとさろん宮崎は、是非に。
ゆったりとした時が流れますよ。

IZUMIさん
見ていただいてありがとうございます!
IZUMIさんのこと、オーナーとお話しましたよ。
こちらは、私のお気に入りなんです。
奈良へこられたら是非に。
2007.05.24 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/487-fc0f66aa
田植えをした田圃を見ながらお茶しませんか
※tomoさんのあ-とさろん宮崎のたんぼにTB。田植えをした田圃を見ながらお茶できる所があると聞いて、出かけてみました。その場所は、あーとさろん宮崎さん。奈良の観光コースから少し外れた、穏やかにお茶をいただける憩いの場所であります。奥さんの感じもとても良かった
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。