まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



久米寺の柏葉あじさい見頃

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

あじさいが見頃!
ということで、久米寺に行ってみたのですが
あじさい園の公開は、終了(涙)

でも、境内では、柏葉あじさいが見頃でした。
花がとっても大きいので、びっくり!
0614kasiha01.jpg

葉っぱが柏の葉ににているので柏葉あじさいと言うそうです。
かなりの迫力です。
これも紫陽花なの?(・_。)?という感じ。
0614kasiha05.jpg

オレンジのカラーの花も咲いていました。
実は、白以外のカラーの花、見たの初めてです。
20070618103424.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

satop says...""
こんばんわ!
久米寺のあじさいが満開と他の方のブログで
見て、今週末に行ってみようかなと思ったので
すが時間がなくていけませんでした。
でもあじさい園は終わっていたのですね~
行かなくて良かった!
でも今が見ごろなのに終了って早いですね。
2007.06.19 22:53 | URL | #yl2HcnkM [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
satopさん。
あじさい園は、まだやってます。
夕方なので、閉まってただけなんです。
まだまだ、見頃だと思うので、お出かけください。
ややこしい書き方ですいません。
2007.06.27 01:36 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/511-94d3e087
該当の記事は見つかりませんでした。
