まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


田部慶信さんの個展「違う感じ いや、漢字」

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

私の友人の田部慶信さんが、初めての個展を開催されます!

田部さんは、フリーのグラフィックデザイナーさんですが、仕事以外に、奈良でバサラ祭りやなら燈花会をはじめ、様々な活動に精力的に取り組んでおられます。
一緒に活動させていただいていてますが、私、田部さんのデザイン大好きなんです!
田部さんって、こんな人です(*^_^*)
個展の案内のちらしも良い感じです(*^_^*)
tabelief.jpg

田部慶信さん 個展
♪場  所:奈良市富雄北1丁目3-5 キタダビル4F
♪期  間:7月14日(土)~7月22日(日) 9日間
♪タイトル:「違う感じ いや、漢字」
♪作  品:「かわった漢字」たちです。


『漢字を崩して組み直してもやはり読める』のです!
私の好きな「卑弥呼」は、こうなります。
himiko.jpg

以和為貴、聖徳太子、大和朝廷、八岐大蛇など作品をみていると
うん。うん。なるほど。
って、すっごく雰囲気のわかる漢字になっています。

今回の個展では、大小合わせて約120点ほどの作品が出品されます。
古代日本、奈良、奈良県市町村、平群町、戦国時代などの作品が、田部さんのホームページでもみることが出来ます。こちらから!
みなさんも、是非、見に行ってみてください(*^_^*)
おすすめです!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!
スポンサーサイト

-2 Comments

horus says...""
ご無沙汰です。
h.P拝見させて頂きました。
興味ありますね~!
ぜひ見に行かせてもらいます。
私事ですが奈良の情報誌”ぱーぷる”
にTシャツが紹介されましたので
お時間あれば見てやって下さいね~。
2007.06.26 22:53 | URL | #L1ch7n1I [edit]
tomo says..."horus さん!"
コメントありがとうございます!
ぱーぷるへのTシャツの紹介、おめでとうございます!
こんな素敵なTシャツをデザインできるんですね!
素晴らしい(*^_^*)
2007.07.03 00:40 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/517-d8ac4992
該当の記事は見つかりませんでした。
