まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


Curry Shop RaKuのツバメの巣

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

元興寺跡にお花を見に行こうと思って、餅飯殿商店街をぬけて下御門の坂を登ります。
登り切ったあたりに、「Curry Shop RaKu」があります。  
0619tubame01.jpg

ふと見上げると軒にツバメの巣が。
お店の人の優しさを感じました。
0619tubame04.jpg

ここのカレーも美味しいという話なので、いつかは行きたいと思ってるお店です。
0619tubame02.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-2 Comments

がんさん@大和の国 says...""
久し振りにチャイを飲んでみたくなりました。
地味な奈良も落ち着いて見てみるといろんなお店がありますね。
『なにかと言えば茶粥か柿の葉ずしで、奈良の食文化は貧困だ~!』と言っていたのですが、ちょっと見直しつつあります。
2007.07.05 11:23 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."がんさんコメントありがとうございます!"
私も、素通りだったのでチャイ飲みたいですσ(^◇^;)
奈良にも、結構、素敵なお店がありますね。
でも、なんか目立たないんです。。。
2007.07.14 20:32 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/519-e9fac628
該当の記事は見つかりませんでした。
