まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



元興寺

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

日はさかのぼりますが、6月19日。
元興寺にちょこっと行ってみました。
時間が無かったので、拝観はせず、外からです。
P1190353.jpg

でも、十分にお花いっぱいの元興寺の風情を味わうことができました。
紫陽花が見頃でした。
P1190364.jpg

石仏とハルシャギクのコントラストがステキです!
P1190378.jpg

P1190371.jpg

P1190357.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

-4 Comments

よりりん says...""
キレイですねぇ~!!
明日、行こうかと思っていましたが、これだけハルシャギク満開だったら、今頃は全部実になってるでしょうね・・・涙。
時間もあまりないし、明日はあきらめるか?!
2007.07.05 21:53 | URL | #X.Av9vec [edit]
baku says..."紫陽花って"
紫陽花って不思議ですねー、周りから咲くんだ。
うちの紫陽花も円盤みたいに周りから咲き出していますよ。
奇麗なもんだ。
2007.07.06 03:04 | URL | #- [edit]
凛香 says...""
心が和みました。いつもありがとうございます。
とても素敵な場所ですね。
日本は四季があって、本当にいいですよね。
2007.07.06 11:37 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
よりりんさん。
元興寺、行ってこられましたか?
なかなか、すぐには書けなくて。。。
今は、桔梗が満開かな。

bakuさん
紫陽花っていろいろな種類がありますね。
色も変わるし、不思議な花です。

凛香さん!
時間がなかったので、門のところからしか見れませんでした。
でも、綺麗だったです。
日本の四季。
季節季節のお花。大好きです!
2007.07.14 20:37 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/521-a5f90bf1
該当の記事は見つかりませんでした。
