まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


NOODLE KITCHEN ROJIN 上本町店

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

NOODLE KITCHEN ROJIN 上本町店に行ってきました。
近鉄百貨店上本町店の12階にあります。
子どもが、ちょっと変わった感じのラーメンがあって、気になるって言っていたのです。
店内は、エスニックな落ち着いた雰囲気です。

セットメニューが、おすすめということなので、メニューにある「当店自慢の一品」が食べれるものにしました。

子どもは、「手羽香り揚げセット」1,480円。
内容は、らーめん・点心・小生春巻き・手羽香り揚げ・デザートです。
私は、ちょっとヘルシーに(?)って思って、「アジアンまんまセット」1,380円をチョイス。
前菜三種・スープ・アジアンまんま・デザートがセットになっています。

ラーメンは、細麺で癖になるおいしさで、結構あっさり系。
rojin06.jpg


アジアンまんまは、最初ちょっと不思議な感じがしましたが、うん、美味しい!
まぜまぜしていただきます。
rojin07.jpg

小生春巻きも手羽香り揚げも満足でした。
rojin04.jpg

別に頼んだ、「サーモン&海老の生春巻」も美味しい。

rojin05.jpg

前菜三種。
rojin03.jpg

一口ずつですが、どれもなかなかのものです。
rojin01.jpg

Y(^^)ピース!
rojin02.jpg

おなかいっぱい!
ほんと、美味しかった。
あとは、デザート(*^。^*)
って、思っていたら、店員さんが、
「申し訳あえいません。「点心」お出しするのを忘れていたので、今からお持ちいたします。」って。
子どもと二人、顔を見合わせて。。。
「忘れてたわぁ。。」
rojin09.jpg

あつあつの点心3品。
もちろん、満足のお味です。
rojin10.jpg

最後にデザートまでしっかりいただきました。
また、来よう!
と、子どもと言ってます。

■NOODLE KITCHEN ROJIN 上本町店
 ★場 所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55
      近鉄百貨店上本町店 12F
 ★問合先:06(6776)5188
 ☆営業時間:11:00〜22:00 
 ☆定休日:1月1日
 ★アクセス:上本町駅より徒歩1分


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!
スポンサーサイト

-2 Comments

スーザン says..."上本町界隈"
上近の上にこんな美味しそうなラーメン屋(?)があったとは!!細麺うまそ~~!!是非トライしてみます!近くの中谷亭も大好きで、特にあそこのマカロンがお気に入り!よく買いに行きます。あと、最近出来た気になるお店が「トゥジュール」フレンチだけど、カフェのようなお洒落な空間でランチできました。とても美味しかったのでお勧めです!是非トライしてみて!天王寺区東高津町1-13 06-6761-6330 
2007.07.13 23:01 | URL | #- [edit]
tomo says..."ス-ザンさん!"
ス-ザンさん!
コメントありがとうございます!
はい、なかなか雰囲気もいいお店です。
是非、行ってみてください(^_^)

「中谷亭」さんも「トゥジュール」さんも行ったことありません。
教えていただき、ありがとうございます(^_-)-☆
行ってみたいと思います(^_^)
上本町に行く楽しみがまた増えました。
2007.07.15 01:05 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/527-a7d43923
該当の記事は見つかりませんでした。
