まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーとさろん宮崎 岡田親彦創作ガラス展

私のおきにいりのギャラリー「あーとさろん宮崎」さんに行ってきました!

毎年楽しみにしている素敵な創作ガラス作家の「岡田親彦創作ガラス展~鳴子百合とことり~」が開催中で~す。

721art01.jpg

岡田親彦さんは、奈良・西の京、神戸・東灘での活動を経て、現在は丹波篠山でアトリエを構えておられます。

 721art02.jpg

さまざまなガラスの作品が並んでいます。

721art05.jpg


ガラスの作品って、私大好きです。
バックから光を受けた、この作品にはほんと魅せられました(*^。^*)


721art03.jpg

この作品展は、来月14日(日)までです。
721art04.jpg


■岡田親彦創作ガラス展
 ★日 時:2011年7月20日(水)~8月14日(日) 10時~18時
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★詳細は、あーとさろん宮崎のHPで!こちらから!
http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/

スポンサーサイト

-1 Comments

【おとなのコラム】 says..."コラム掲載サイトから来ました"
はじめまして


私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
2007.07.25 09:08 | URL | #1Nt04ABk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/539-df9a892a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。