まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



橘寺のダリアやユリの花いろいろ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

飛鳥の橘寺の花いろいろです。(2007.07.16訪問)
境内では、ダリアの花が綺麗にさいていました。
0716tatibana14.jpg

いろいろな種類のユリも(^_-)-☆
0716tatibana24.jpg

酸漿(ほおずき)の実も!
0716tatibana53.jpg

桔梗の花も咲き始めていました。

0716tatibana44.jpg


0716tatibana21.jpg


0716tatibana11.jpg

■橘寺
 ★場 所:高市郡明日香村橘532
 ★問合せ:0744-54-2026


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

-2 Comments

がんさん@大和の国 says...""
今年は橘寺には桜を見に行ったきりかな…。
こちらもいつも何某かの花が咲いているんですね。
そういえば、田植え直後の稲淵の棚田が見たいと思いつつ、行けなかった…。
今年は案山子祭に行きたいのですが、付近に駐車場が無いと聞いたので、事前にかかしロードの下見をしておきたかったんですけどね…。
そろそろまた明日香にも行ってみるかな…。
2007.08.01 08:57 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."がんさんコメントありがとうございます!"
橘寺は、いつも花が咲いてます。
そんな、いっぱい!
っていう感じではないのが、かえっていいかなと。
明日香は、いいですよ(*^。^*)
暑いですけどねσ(^◇^;)
2007.08.14 23:45 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/541-40363406
イエローのユリのアレンジメント♪
イエロー系の大輪のユリ2本分入っています。そのほかはグリーンとたっぷりのカスミソウ入りです。お誕生日・御祝・御供などいろいろなご用途でご利用できますお届けの際は蕾の状態でのお届けになります。・・ユリの花言葉・ユリの花・ユリの花・ ユリの花・ユリの花。・ユリ
オーダーメイド花束!本数・カラーを自分自
■ カサブランカ 1本あたり1,500円 (5~7輪)■1本1,500円!3本以上でお好きな本数を選んで下さい(^-^)基本的にはカサブランカのみの花束となりますがご希望がございましたら、かすみ草の追加も可能です。(有料500円/本)ラッピング、メッセージカードは無料に
該当の記事は見つかりませんでした。
