まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



奈良公園鹿さん大集合

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

奈良公園の興福寺境内。
五重塔の前で、鹿さんたちがまどろんでいました。
0801narasika04.jpg

私の大好きな所ですが、鹿さんたちが集まっているのは圧巻でした。
五重の塔の全景と共に。
0801narasika02.jpg

東金堂と鹿さんです。
0801narasika03.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-3 Comments

baku says...""
これは、いつの事ですか?
ひょっとしたら、このとき私も興福寺にいた可能性があります。この風景、見覚えがあります。
チェコ大使のお出迎え下見の時に見た風景に似ていますわ。
2007.08.03 11:47 | URL | #- [edit]
おきょう says..."鹿、そして鹿"
tomoさん、こんばんは~。

写真の鹿、それにしても結構な頭数ですね。
これだけ群れていて、しかも思いっきりくつろいでいる鹿たちを見たのははじめてです。

背景に移る仏堂と鹿の取り合わせが奈良ならではといった感じがします。
2007.08.04 00:37 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
bakuさん!
これは、8月1日の夕方で~す。
チェコ大使のお出迎え下見ですか。
すご~。。

おきょうさん!
奈良公園の鹿は、見慣れていますが、こんな風にいたのは、ちょっと珍しいので
写真撮っちゃいました(*^。^*)
2007.08.14 23:49 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/543-517c44d4
該当の記事は見つかりませんでした。
