まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



なら燈花会その4

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

今回のなら燈花会で一番気に入ったのは、燈火でできた時計。
去年までは、気づきませんでした。
0813kasugano03.jpg

燈花会という、竹の器でできた文字。
081ukigumo03.jpg

時間がなくて全会場はいけなかったのですが、しっかり堪能してきました。
楽しみにしていた興福寺会場は、燈火ありませんでした。
残念です(・_・、)
最後に、いつも、猫ちゃんに癒される東向き弁財天です。
しっかり、ろうそくで飾られていました(*^。^*)
20070814132759.jpg

最後に、時計の写真。
ちょっと遊んでみましたヽ(^o^)丿

0813kasugano04.jpg

0813kasugano05.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

-4 Comments

twinmount says...""
この時計は春日野園地でしょうか。
同じようにカップが並んでいるだけと思って、奥のほうまで行きませんでした。
去年、今年と駆け足で各会場を回ったので、来年からはじっくりと見て回ろうと思います。
2007.08.16 08:34 | URL | #0qewcGjU [edit]
凛香 says...""
燈火で時計、初めて見ました。美しいですね。
沢山の数の灯りがとっても優しい。
2007.08.16 11:42 | URL | #- [edit]
baku says...""
この時計は、春日野園地会場です。
時計自体は今年が初めてです。『オーサカキング』会場で使われていたんですが、向こうでの使用が終了したので持って来たそうです。
カップを並べる時は苦労したようです。
さらに、カップを片付けるとき(これは私も参加したんですが)、見ている人がいるので、しばらく時計を止めずに片付け始めました。
60秒毎に秒針が回ってくる!罰ゲームみたいでしたよ!
2007.08.17 03:31 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
twinmountさん
はい、bakuさんが言ってくださっていますが、春日野園地会場にありました。
すごく、綺麗でした。
私も、今年は、ばたばたで、全会場いけませんでした。

凛香さん。
燈火の灯りは、心を和ませてくれます。
やさしい癒しです。

bakuさん。
『オーサカキング』会場から来たんですか!
知らなかった。。。
60秒ごとに回ってくる秒針と戦いながらのお片付け。。。
大変だったでしょう!
でも、ちょっと笑えるのはbakuさんやから?
2007.09.10 12:48 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/557-7ce1024d
該当の記事は見つかりませんでした。
