まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


切り花トウガラシの花

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

庭の花のことばかりですが(^◇^;)
少し、暑さがましになってきたのか、
庭の花が、元気に咲きはじめました。
今年の酷暑で、お花たちも夏休みだったようです。

中でも、切り花トウガラシ。
実がしょぼしょぼになってきていたんですが
昨日見たら、白い花が咲いていました。
本当に小さい小さい花です。
0909kiribanatougarasi01.jpg

種から育てたミニひまわりも花を咲かせました!
0909minihimawari01.jpg

お花が、咲いているのは、幸せです(^_-)-☆

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-4 Comments

月収300万円男 says...""
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007.09.15 11:58 | URL | #- [edit]
タイムブログランキング says..."ご案内"
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007.09.15 23:14 | URL | #- [edit]
KEI says...""
トウガラシの花って、
初めて見ました。
かわいいんですね。
tomoさんのお庭は、花園のようですね。
2007.09.16 00:11 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
KEIさん。

はい(^_-)-☆
庭は、プランタ-の花でいっぱいです。
少し涼しくなって、お花も元気になってきました。
2007.10.01 23:18 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
