まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛鳥光の回廊の最後に!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

飛鳥光の回廊。
最後訪れた万葉文化館では、ほんわかなハートが迎えてくれました。
2007hikarimanyo02.jpg

建物はライトアップされていて、遠目にも綺麗でした。
通常展が無料でみれるのも嬉しいですね。
2007hikarimanyo01.jpg

今年の、飛鳥光の回廊。
ちょっとだけ、ばて気味だったので、駆け足で、さっと見て回りました。
石舞台や高松塚。毎年いけていない水落遺跡など
行けなかったところがいろいろあって心残りだったんですが。。
でも、暖かな燈火につつまれて、ほわっと幸せな気持ちになれました(^_-)-☆
最後に、三日月の向こうに橘寺を望んだ一枚です!
2007hikariden08.jpg



まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

2007hikarimanyo03.jpg


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/589-47833cf6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。