まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


ムーンライト IN 藤原京 2007  その1

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

先週になりますが、10月 6日(土)ムーンライト IN 藤原京 2007に行ってきました。

友人達と一緒に、近鉄八木駅からシャトルバスにのりました。
17時からのイベントということでしたが、会場は結構人がいっぱい。
オープニングで、かもきみシンフォニックブラスが演奏されている頃には、陽がおちてきました。
fujiharayukei01.jpg

突然、畝傍山から花火が上がりました。
o-puninghanabi01.jpg

藤原京跡。
会場に灯された幻想的な1万個のろうそくの灯り。
今年は、自分で蝋燭の灯りを灯す試みも行われていました。
fujihara2007touka03.jpg

西門もライトアップされて綺麗です。

nisimon01.jpg



fujihara2007touka04.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/623-b83c25e4
該当の記事は見つかりませんでした。
