まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



dining bar 雷来でランチ!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

先週の金曜日(^^)
朝8:45からお勉強会。
午後からの会議の間をぬって(^_-)-☆
ランチタイムは、貴重な自分のための時間\(^^@)/

ということで、ダイニングバー「雷来(らいらい)」に行ってきました。

私は、「ヘ ルシープレート」が
おきにいり(^_-)-☆
豆腐、野菜、五穀米などを使った彩り豊かな八品ほどが入った雷来の人気メニューです。
950円です。
まず、みずみずしいサラダです。
1101rairai02.jpg

小鉢のいろいろなお料理が、ステです。
美味しいし(^_-)-☆
1101rairai01.jpg


■雷来(らいらい)
 ★場 所:奈良市小西町1-5
       TEL:0742-27-2710
 ★営業時間:11:30~15:00(14:30LO)、17:00~翌0:00(23:00LO)
 ★お休み: 無休
★交 通:近鉄奈良線近鉄奈良駅 徒歩3分
 ★関係HP:雷雷のHPはこちら! 


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

オカダ says...""
dining Bar雷来の店長は最悪です!こうゆう店が古都奈良の雰囲気を、無くして行ってるんです!
2010.07.03 16:28 | URL | #- [edit]
jusco says...""
ユーザーさん!あなたバカですか?雷来なんて古都のイメージぶち壊しです!店員や店長の態度も最悪で不愉快な思いをしました。↓のコメントの人と同感ですね!古都をバカにするな!!
2010.07.03 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/639-0191e4de
該当の記事は見つかりませんでした。
