まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



イチョウ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

お昼休み、お散歩していたら住宅地の小さな公園でイチョウの木が黄色く色づいて綺麗でした。
なんか急に寒くなったので、一気に紅葉が進んでいるようです。
1119ityo01.jpg

イチョウの木の根元には、落ち葉が。
お日さまの光を浴びて輝いています。
1119ityo02.jpg

少しうっとうしい空。
時折、日が射すという天気だったので。
ですが、やっぱり紅葉は、お日さまが一番のお友達です(∩.∩)
1119ityo04.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

よりりん says...""
銀杏の黄色、きれいですよね!
光が当たると、まさに金色に輝くようですw

今日は、長谷寺にいって、その後一言主神社に行こうと思っていましたが、初瀬の大銀杏の色づきを見て、一言さんはパスしました(笑)。
いつ頃色づくかな~?!
2007.11.23 23:27 | URL | #X.Av9vec [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
よりりんさん。
イチョウや紅葉は、太陽の光があたるとほんと綺麗です!
2008.01.02 16:27 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/657-0e9b485a
該当の記事は見つかりませんでした。
