まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


「ブログの友達!写真展」開催中!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

ブログの友達!写真展」に行ってきました(^_=)

先のエントリ-でもご紹介しましたが、 いつも、ブログで素晴らしい写真を見せていただいて、お世話になっている「namazuさん」が、ブログ仲間に声をかけて集まった写真を展示するという、ブログ友達の輪による写真展です。
私にも声をかけてくださり、「私の写真でいいのかな?」って、ちょっと恥ずかしいかなとか想ったんですが、ありがたく展示していただくことになりました(^_-)-☆
ギャラリ-の場所を見つけて、ちょっとどきどきしながら、階段を登って3階まで。

ギャラリー 「アルテスパーツィオ」の扉を入ったら、namazuさんとkameさんが温かい笑顔で迎えてくださいました。
とってもおしゃれな空間では、namazuさんを含め北海道から九州までの20名の方の写真が、展示されていました。
 うっとりするような、本当に素晴らしい写真ばかりでした。
artsspazio04.jpg
 
 namazuさんやkameさんとは、初めてお会いしたにもかかわらず、なんだか前からの友人のような感じで。。。
 写真のことやblogのこと。
 奈良のこと。京都の事など、いろいろとお話をさせていただいて。
とっても楽しい時間をすごさせていただきました(^_-)-☆
すっかり長居してしまいました。
ありがとうございました(^_-)-☆
artsspazio07.jpg

 皆さん、すごいカメラで撮っておられるようで、コンパクトなデジカメの私はちょっと気後れしてたんですが。。。
 画像のサイズが不安で候補の写真を何枚か送ったんですが、それを全部展示していただいていてびっくり。
感激しました(^_-)-☆
artsspazio06.jpg

写真や絵画などに興味のある方が、出会い集う場所になることを願ってつけられたこのギャラリーの名前ですが、その願いどおり、みんなが出会い、集う場所だなと想いました。


 西梅田の駅からすぐです。
 みなさまも、是非、見に行ってくださいね!

■写真展「ブログの友達!写真展」
  ★日 時:2007年12月1日(土)〜9日(日)11:00〜19:00
  ★場 所:大阪梅田「ギャラリー アルテ スパーツィオ
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302号
TEL&FAX06-6344-4885   
  ★費 用:入場無料
  ☆出展者:namazuさん/じいちゃん先生/sumikoさん/kawaさん/tokimekiさん/
     engelglobeさん/biwahamaさん/baobabuさん/
     kameさん/趣味人さん/天道虫さん/tomoさん/happykotaさん/
     papinさん/benisijimiさん/しゃったーちゃんすさん/ぐ〜さん/たぬ代 /
     武蔵/
     (北海道から九州までの19名の写真展)
 ☆会場までのアクセスは、
  JR大阪駅桜橋口より・・・・・・・徒歩6分(430m)
  JR北新地駅より・・・・・・・・・徒歩2分(100m)
  地下鉄四つ橋線西梅田駅より・・・徒歩2分(100m)
  阪神梅田駅より・・・・・・・・・徒歩5分(360m)
  桜橋交差点角の東京三菱UFJ銀行と吉野家の間を西へ60m。
  アルテスパーツィオの赤い看板が目印です。

 詳しくは、〝ギャラリーアルテ・スパーツィオ〟と 「namazuのブログ」でご覧くださいね!

 まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

artsspazio01.jpg

namazuさんからの、メッセ-ジです。
artsspazio02.jpg

 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/673-0356ce19
該当の記事は見つかりませんでした。
