まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


ホテル日航奈良の青いクリスマスツリ-

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

12月7日(金)みんなで子育て研修会に行った帰り、友人とホテル日航奈良に行きました。

ロビーに入ると大きなクリスマスツリーがありました。

青いクリスマスツリーです。
高さは、6メートルだそうです。
青く輝くツリーは幻想的で、癒されます。

このツリ-の色。
「青色」には、「誠実」という意味があって、ホスピタリティーを現しているそうです。

今週は、本当にいろいろなことがあって、無茶忙しくて
ちょっと悲惨(?)
な状態だったので、ほっとする一時を過ごせました(^_-)-☆

20071207hotelnikou.jpg


■ホテル日航奈良
 ★場 所:〒630-8122 奈良県奈良市三条本町8-1
 ★問合せ:TEL 0742-35-8831(代表)
 ★関係HP:ホテル日航奈良のHP

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-2 Comments

がんさん@大和の国 says..."横浜にいた頃は"
ランドマークタワーとかクイーンズスクエアとかザ・ホテル横浜とかニューグランドホテルとかいろいろツリーを見て歩きましたが、こちらに来てからはそれが無くなりました…。(京都駅くらいかな…)
奈良はクリスマスが似合わないと思い込んでいるので、そんな気にもならなかったのでしょうね。
う~む、ホテル日航奈良でクリスマスディナーなんてのもいいかも…。
もう予約で一杯かな…。
青色発光ダイオード、活躍してますね。
お疲れを出されませんように。
2007.12.10 08:59 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
がんさん。
横浜や東京のイルミネ-ションもステキでしょうね!
イルミネ-ションダイスキです。
2008.01.02 17:04 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/677-2081dcdd
該当の記事は見つかりませんでした。
