まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


楽天の年末年始の情報に長谷寺の写真掲載!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

2007年もあとわずかになりました。
毎年の事ですが、ばたばたと大量の年賀状の作成も終わり、ちょっとほっとです。

今日は、雪もちらつき、風も強く嵐のようなお天気で、どうなるかと心配。
本当に寒い年末になりました。
なんか怒濤のように過ぎた今年を象徴しているような気がします。

実は、株式会社楽天さんが運営するinfoseekお正月特集のイベント情報
私の撮影した長谷寺の写真を掲載していただきましたのでちょこっとご紹介します(^_=)

「年末年始開運お出かけ情報」の中で、「年末年始カウントダウン」というコンテンツがあります。
その中で、長谷寺の観音万燈会が紹介されています。
その中で、私の撮った写真を掲載していただきました!!
この写真です(^_-)-☆
1201hase18.jpg

長谷寺の観音万燈会は、明日のNHKの「ゆく年くる年」での生中継もされるようです。

明日は、自己流ですが、おせちつくりです(^_-)-☆

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-2 Comments

バク says...""
こりゃーすごい!良い写真ですねー!

今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいしますー。
2007.12.31 15:34 | URL | #- [edit]
tomo says..."バクさんコメントありがとうございます!"
ありがとうございます(^_-)-☆
自分の写真を掲載してもらうのって嬉しいです(∩.∩)
今年もよろしくお願いします!
2008.01.02 22:57 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/691-c9541d79
該当の記事は見つかりませんでした。
