まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



山焼きの後の若草山

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

昨日、奈良へお出かけしました。
13日に山焼きのあった若草山をみてみました。
あんまり燃えなかったって聞いていたのですが。。。
本当にその通り!
なんか焼けたっていう感じは全然しませんでした。
山の端っこだけが、ちょっと黒くなったっていう感じです。
きっと近いうちに、焼き青しされるんだろうなって思います。
0117akakusa02.jpg

東大寺の大仏殿を望んでみました。
私は、このショットがお気に入りです。
0117daibutuden01.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

0117akakusa03.jpg


-5 Comments

namazu_5757 says...""
この大仏殿を望むアングル!もしかしてもしかして
あの!敷居の高い県庁の屋上からですか?
あ~この角度で撮ってみたいです。
日曜日も開放してほしいものです!
2008.01.18 20:46 | URL | #- [edit]
jp3pzd says...""
県庁の屋上からですか? と尋ねようと思ったら、同じ事を質問されている方がすでにいらっしゃいました(笑)
2008.01.19 00:42 | URL | #XaibZUFM [edit]
原田 says..."はじめまして。"
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008.01.19 17:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
tomo says..."namazuさん!"
namazuさんコメントありがとうございます!
はいσ(^^)
県庁からです。
私は、県庁の屋上からの眺めが大好きで、時々、行きます。
日曜日の開放。
実現するといいなあと思います。
2008.01.22 00:24 | URL | #0VjAYkvw [edit]
tomo says..."jp3pzdさん!"
コメントありがとうございます!
はあいヽ(^o^)丿

おみ込みの通り、県庁の屋上からです。
今年の山焼きの日は、一般公開されたようですね。

この大仏殿を望むアングルは珍しいらしく、たまに写真の使用のお話があったりてうれしかったりします。
2008.01.22 00:28 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/711-b37a084c
山焼き
山焼きの後の若草山13日に山焼きのあった若草山をみてみました。 あんまり燃えなかったって聞いていたのですが。。。 本当にその通り...
該当の記事は見つかりませんでした。
