まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ランチが特にお勧め!アルティジャーノ 匠

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

コンセプトが、「愛情たっぷりのごちそうは身体にやさしい癒しのイタリアン」
のアルティジャーノへ行ってきました!
新大宮のイト-ヨ-カド-にあるお店です。

今回は、友人オススメのメニュ-「パスタランチ」 1260円を頼みました!
メニュ-は、
 季節の特製スープ、お好みのパスタ、お好みのデザート、フォカッチャ、お好みのドリンク
で、好みのものをチョイスできてしかも、とってもお得です。

ス-プは、こくがあって本格的。
とっても美味しかったです。
arti01.jpg

パスタは、スパゲッティだけでなく、リゾットやピザからも選べます。
この日は、ピザを焼く窯が壊れているそうでしたが。。
私は、海老と青じその胡麻風味のスパゲッティを選びました。
arti02.jpg

デザ-トメニュ-も豊富。
これは、イタリアンジェラ-ドです。
飲み物も、ハ-ブティもあって大満足でした(^_-)-☆
arti03.jpg


ひとりでもくつろげるカウンター席や、個室、お座敷席もあって、いろいろなシチュエ-ションで使えそうなお店です。

■アルティジャーノ 匠
 ★場 所:〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南1-3-1
        イトーヨーカドー奈良店5F
 ★交 通: 近鉄奈良線新大宮駅 南出口 徒歩15分 
        奈良交通バス史跡文化センター停留所 徒歩2分 
 ★問合せ:TEL:0742-36-7153  FAX: 0742-36-7491
 ★営業時間: 11:00~23:00(L.O.21:00) 
 ★駐車場:あり
 ★関係HP:http://www.anjou.co.jp/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-1 Comments

snowwhite says..."わたしも"
昨年末、こちらで食しました
美味しかったです!
イトーヨーカドーの上は意外と店があるんだ~と妙に感心した記憶があります
また、食べにいきたいな~
2008.03.23 10:09 | URL | #k8FSVE2w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/783-d8570302
該当の記事は見つかりませんでした。
