まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のお花で小さなかご花作ってみました。

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

温かくなって、庭のお花がすっごく綺麗に咲いています。
一方で、冬から庭を彩ってくれた花たちが、だんだん元気がなくなってきたようです。
そろそろ初夏から夏のお花に模様替えです。

庭のお花で小さな花かごを作ってみました。
テルスタ-(なでしこ)、セネッティ、スノ-ポ-ル、ボンザポップデイジ-、ネメシアなどです。
どれも、無事冬越しをしてくれたお花たちです。

0505hanakago01.jpg


素人なのであんまり綺麗には作れませんが。。
なんとなくかわいそうであまり、お花を切らないで楽しんでいたのですが、
こうやって飾ってみると部屋が、ぱあっと明るくなったような気がします。

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/859-146fb77b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。