まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ビストロ・イマイでランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

先週、講師先生とビストロ・イマイに行きました。
素敵な先生なので、ちょっとおしゃれなお店にと思って(^_=)

フランス料理一筋のシェフが創る本格フレンチをリーズナブルに楽しめるお店です。
0530biutoroimai03.jpg


TOPのメインに、アミューズ、フランスパン、かぼちゃのス-プ、サラダ、デザート、コーヒーがついて¥1,600のデジュネaを頼みました。
アミューズは、冷たくてとっても美味しかったです。
0530biutoroimai01.jpg


今日のメインは、ロ-ルキャベツです。
写真では、良くわかりませんが、3種類もの綺麗なソ-スが添えられていて、すっごく美味しかったです。
0530biutoroimai05.jpg


おしゃれな雰囲気の中、気取らず、ちょこっと美味しいものが食べられます(^_=)
本来ビストロとは気軽な小レストランという意味ですから、まさにビストロ!といった感じです(^_=)

フランスパンは、焼きたてでこれもおいし。

0530biutoroimai02.jpg


今日のス-プは、かぼちゃのス-プです。
かぼちゃの甘みがでてほっとするおいしさです。
0530biutoroimai04.jpg


サラダも、冷たくって美味しい(^_=)
0530biutoroimai06.jpg


デザ-トは、チョコレ-トケ-キにオレンジ、メロン。そして、トマトです。
このトマトは、フル-ツトマトかな。
シロップに漬け込まれたのだと思いますが、食べると中から少し幌ずっぱい種が出てきて。
なんともいえず、まさにカンド-の味です。
0530biutoroimai07.jpg


講師先生も大満足。
正直、自腹なんですが、でも、一緒に行って良かったって(*^_^*)

ただ、最後にコ-ヒ-か紅茶か。
聞いて欲しかったです。
講師先生、コ-ヒ-苦手だったんで・・・・



■ビストロ・イマイ
 ★場 所:橿原市大久保町460 松井ビル1F
 ★問合せ:TEL:0744-25-2003
 ★営業時間:11:30~14:00(13:30LO)、17:30~22:00(21:00LO)
         木曜休み
 ★駐車場:5台
 ★交 通:畝傍御陵前の駅からすぐです。
 ★関係HP: http://www.kitchen-imai.jp/



まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/889-c7b3a96f
該当の記事は見つかりませんでした。
