まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



いたちが庭にやってきた!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

最近、庭でのらねこが3匹の子どもを生んだんです。
いつも、何か食べるものをって思ってえさを置いています。
今日も、おにぎりとお魚を庭に(^_-)-☆

かさごそって音がしたのでそうっとのぞいてみました。
?(・_。)?(。_・)?
おにぎりをあさっている細長~い動物が。。。。。

もしかしたら、「いたちさん」??

あわててカメラをとりにいって、なんとか一枚だけ(^_-)-☆

itati01.jpg


猫ちゃんにって思っていたお魚もおにぎりも全部たべて、どこかへ消えていきました。

しばらくして、猫ちゃんには、鳥の唐揚げの残りとねこまんまを置いておきました(^_-)-☆

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-3 Comments

そえ果 says..."おお~~!"
いたちが写真に撮れるなんてスゴイですね!
あさみさんのブログのリンクからおじゃましました。いきなりのいたちのワンショットに思わずコメントしてしまってます(^_^;)
九州在住ですが、奈良が大好きです。とはいえまだまだ奈良初心者、貴ブログで勉強させていただきますm(_ _)m
2008.06.21 08:05 | URL | #ImRkbPPI [edit]
namazu_5757 says..."ナイスショット!"
すばしっこいイタチをとらえて奇跡的な一枚ですね。
ネコちゃんにご飯を届けるのは難しそうですね。
イタチ君との知恵比べがつづきそうな気配。
通称「いたちごっこ」ですかね。
2008.06.21 09:46 | URL | #F6yXwSkc [edit]
harachan says..."イタチだ~"
我が家では、家の中までやってくることがありますよ(^_^;
でも、写真は撮れた試しがありません…さすがですね(^_-)
2008.06.21 22:56 | URL | #lJ6.ovOo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/915-cb8a4425
該当の記事は見つかりませんでした。
