まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


ブログの友達!写真展2008最終日に!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

ブログの友達!写真展2008」に行ってきました!

先のエントリ-でもご紹介しましたが、 いつも、ブログで素晴らしい写真を見せていただいて、お世話になっている「namazuさん」が運営されている大阪梅田のとってもおしゃれな素敵な貸しギャラリー「ギャラリー アルテ スパーツィオ」で、写真展「ブログの友達!写真展2008」を開催されていま~す!

namazuさんが、ブログ仲間に声をかけて集まった写真を展示するという、ブログ友達の輪による写真展です。
昨年に引き続き、2回目です! 昨年の様子は、こちらから!

今回も、お声がけいただき、私も1点だけ出展させていただいています。
今日が、最終日ということで、絶対行きたい!
って思って、行って来ました(^_-)-☆
えへヽ(^o^)丿

西梅田駅からすぐ!
今回の写真展のポスタ-と案内に迎えられました。
0620burotomo02.jpg


ビルの3階まで登って、ギャラリ-の扉を開けると素晴らしい作品が!
うっとりするような、本当に素晴らしい写真ばかりでした。
0620burotomo03.jpg


そして、namazuさんが笑顔で迎えてくださいました。
出展されているhirosiさんとhirokiさんからもいろいろ素敵なお話を伺いました。
お二人が帰られた後、趣味人さんとnamazuさんといろいろなお話を聞かせていただきました。

お二人ともすっごく素敵な方です。
写真のことやblogのことはもちろん。
奈良のこと。京都の事、そして子育てのことなど。
いろいろとお話をさせていただいて。
とっても楽しい時間をすごさせていただきました(^_-)-☆

すっかり長居してしまいました。
ありがとうございました(^_-)-☆
写真は、namazuさんと趣味人さん。
これからも、ずっとご迷惑でなければおつきあいいただきたい!
本当にそう思いました。
0620burotomo04.jpg



写真や絵画などに興味のある方が、出会い集う場所になることを願ってつけられたこのギャラリーの名前ですが、その願いどおり、みんなが出会い、集う場所だなと想いました。

ギャラリ-の入り口に置いてある案内看板です。
自分の写真が入っているのは、嬉しいです。

0620burotomo01.jpg


私の作品は、桂花です。
他の方の素晴らしい写真に比べて(¨;)
でも、大好きな奈良やお花を写真に撮るのが幸せだから(^_-)-☆
0620burotomo05.jpg


namazauさんは、来年もって逝ってくださっていて(#^.^#)
とっても嬉しい!
こういうつながりが、広がっていくといいな(^_-)-☆

詳しくは、〝ギャラリーアルテ・スパーツィオ〟と 「namazuのブログ」でご覧くださいね!


■「ブログの友達!写真展2008」
  ★日 時:2008年6月14日(土)〜21日(土)午前11 時から午後7 時まで
  ★場 所:大阪梅田「ギャラリー アルテ スパーツィオ
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302号
TEL&FAX06-6344-4885   
  ★費 用:入場無料

 まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/916-db312ba9
該当の記事は見つかりませんでした。
