まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


高畑の鹿の子でほっこり!三輪素麺と選べるミニ丼セット(^_-)-☆

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

今日も、暑かったです。
奈良へお出かけしたので、久々に高畑の鹿の子に行ってきました。

お座敷の店内は、ゆったりとしていて暖かな灯りのもと、ほっとする豊かな時間をすごせます。

夜は、その日に仕入れる活魚を使った料理、旬の鍋など多彩な本格料理がそろうそうですが、
私は、夜には行ったことはありません。

725kanoko01.jpg


お昼は、ランチタイムということでいろいろなメニュ-がありますが、私は、三輪そうめんと丼のセットをチョイスしました。

天丼やいかしそ丼、じゃこごはん、海鮮丼などの10種類のミニ丼の中から好きなものと
そうめんかにゅうめんのどちらかを選べます。
そうめんは、夏季限定です。

私がチョイスしたのは、ひつまぶしとそうめんのセットです。

昨日、土用の丑の日だったのにウナギを食べそびれたので(^_=)
そうめんは、細かい氷に包まれて、ひんやりと美味しい(^_-)-☆

725kanoko02.jpg

■鹿の子(奈良公園)
 ★場   所:奈良市高畑町1307-1
 ★営業時間:11:00~15:30(夜は前日までの予約制)
         定休日 木曜(定休日が祝日の場合は営業、他臨時休あり)
 ★交 通:近鉄奈良線近鉄奈良駅から奈良交通バス市内循環外回りで6分
       破石町下車、徒歩7分
 ★問合せ:TEL 0742-27-5036
 ★駐車場あり (無料 7台)

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/953-fc6a9b0f
該当の記事は見つかりませんでした。
