まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


青空にそびえ立つ入道雲!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

毎日毎日、本当に暑い日が続いています。
暑すぎて。。。。。
身体がついて行きません(O.;)
日向にすこし出ていると、ふらふら・・・

昨日、用事ででかけていたら、車の窓から青空に真っ白な入道雲がみえました(^_=)

0726kumo02.jpg


今年は、7月22日が大暑でした。
最も暑い頃という意味ですが、実際には、これからが暑さのピ-クです。
「大暑」の説明をみていたら、
「学校は夏休みに入り、空には雲の峰が高々とそびえるようになる。」
とありました。
本当にそびえ立っています(^_=)

0726kumo04.jpg

曇っていろいろなものに見えるから不思議です。
運転しながらなので、ちらっとしか見ていないですが。。。

怪獣にみえたり
人の顔に見えたり。
狸に見えたり
ねこにみえたり。
なんかちょっと幸せになりました(^_-)-☆

0726kumo05.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/955-c69ba157
該当の記事は見つかりませんでした。
