まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


「だれでも広場ぷらんぷらん」さんで青葉仁会.さんの美味しいパン!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

昨日、近鉄高の原駅の近くにお出かけしました(^_-)-☆

平城第2ショッピングセンタ-内にある「だれでも広場ぷらんぷらん」で(福)青葉仁会さんの特製パンを売っておられました。

美味しそうな香りに我慢できず、買ってかえりました(^^ゞ

あおはにさんは、安全、安心へのこだわりから、材料を吟味し手づくりのパンづくりをしておられ、美味しいって評判です!

今回、売ってられたパンは、すべて天然酵母で米粉で作られたパンだそうです。
帰って、写真を撮ってみました(^_-)-☆
aohanipan01.jpg
上から、
クリ-ムパン ← ぷらんぷらんのKさんおすすめ!
左 きんぴらゴボウのパン ← 販売しておられた方の絶対オススメ!
右 カレ-パン  ← あおはにさん特製カレ-が入ったオリジナル!
下 ベ-コンエピ ← 美味しそうで。。。     

いやぁ(*^_^*)
本当に美味しかったです!

(福)青葉仁会さんのHPは、こちら!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!http://www.aohani.com/

スポンサーサイト

-2 Comments

なお says...""
 パンおいしそうですね。
この会で運営しているハーブクラブに行った事あります。
ランチしました。やさしい味でした。ここで売っていた
クッキー甘すぎずでおいしかったですよぉ~。
2008.08.09 16:17 | URL | #- [edit]
tomo says..."なおさんコメントありがとうございます!"
パン美味しかったです(^_=)

ハーブクラブは一度行って見たいと思ってます!
2008.08.24 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/973-665040ca
該当の記事は見つかりませんでした。
