まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



お好み焼きならここ!かめや!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

久しぶりに、お好み焼きのかめやへ行ってきました。
ここは、昔から、お気に入りもお店です。
ランチもいいですよ(^_-)-☆

時々、テレビで紹介されたりしています。
「かめや名物・大仏焼き 1500円」が良く取り上げられています。
こちらで、その写真が見れます!

大仏焼きと迷ったのですが、今回は、「スペシャル焼き!」を頼みました。
イカ、ホタテ、無頭海老、ブタ2枚、卵入り!
1400円です。
厚みがあって、すっごいボリュ-ム。
美味しかった!
814kameya03.jpg

息子が食べたい!
っていうので、豚キムチを頼みました。
これも美味です(^_-)-☆
814kameya02.jpg

最後は、かめやオリジナルメニュ-の洋食焼き。
900円でねぎ、味付けこんにゃく、ちくわ、牛肉、卵入り!
うすいのですが、大きい!
814kameya01.jpg

なんかすっごいボリュ-ムで。
朝まで、お腹がすきませんでした(^_-)-☆

■かめや
 ★場 所:奈良市樽井町9
 ★問合せ:TEL  0742-22-2434
 ★営業時間:11:00~22:00(LO 21:20)
 ★定休日:火曜日
 ★駐車場: なし
 ★交 通:近鉄奈良線奈良駅 徒歩5分 
       JR奈良駅 徒歩10分 

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/984-d0a6a23d
該当の記事は見つかりませんでした。
