まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なら燈花会2008最終日(春日野園地火の鳥)

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

今年のなら燈花会の目玉は、春日野園地の「火の鳥」です!

手塚治虫さんの生誕80周年を記念して、なら燈花会に「火の鳥」が登場しました!
そのイメージは、なら燈花会のホームページに載っています。
こちらです!

広い春日野園地に大きな火の鳥が、鮮やかに見えるはず!
だったんですが、大きすぎて、全体像は、上手く見えません。


なんとなく全体に近い感じの写真かなと(∩.∩)
とっても、綺麗です!
遠くに、大仏殿の屋根が浮かびます!

814kasugano02-2.jpg


こんな感じに、いろいろな色の燈火が数多く並べられた様子は、圧巻です(^_-)-☆

814kasugano03.jpg

しっぽの方でしょうか。
見事で~す!
814kasugano04-1.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

814kasugano03-3.jpg
スポンサーサイト

-1 Comments

ネット says..."火の鳥は"
写真に撮るには、難しかったですね^^
頭方向と、足方向から試みたのですが、あまりに大きすぎて
平面からは、イメージすら出来ませんでした…

県庁屋上から見れる程度の方が、良いと思いました~☆
2008.08.24 23:59 | URL | #1wIl0x2Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/989-6bdb169c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。