まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


県庁燈花会「ほのあかり」

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

なら燈花会最終日。
いろいろまわって、最後に、奈良県庁燈花会をちょこっとだけのぞきました。

県庁燈花会は、「県庁ほのあかり2008」と言うそうです。

814honoakari01.jpg

昨年は県職員有志で運営されましたが、今年は、公募されたボランティアのグループが、毎日日替わりで運営されているそうです。

814honoakari02.jpg

会場は県庁正面玄関前広場と屋上、県庁西側の県文化会館前広場の3カ所。
屋上は先月緑化工事が終わり、ウッドデッキやベンチなどが整備された空間で幻想的なろうそくの灯や夜景を楽しむことができる。

っていうことだったのですが、暑さと人の多さに少々ばて気味(^^ゞ
電車の時間もきになってしまって。。、
結局、屋上は、パス。
ちょっと、心惹かれながら帰途につきました(^^)

814honoakari03.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

814honoakari04.jpg


スポンサーサイト

-1 Comments

ネット says..."県庁玄関前は"
毎日変わるそうですが、14日は川西町のマークでしたね^^
今年初めて屋上に上がりましたが、興福寺五重塔が綺麗でした♪

玄米菜食こころ を再度TBしたのですが、出来てますでしょうか?
2008.08.25 00:22 | URL | #1wIl0x2Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/992-8e9c1c99
該当の記事は見つかりませんでした。
