まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぼてんの花咲きました!

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

庭でサボテンの花が咲きました!
いろいろな花を庭で育てているのですが、このサボテンは、特別なんです!
蕾がふくらんでくると、なぜか、どきどき(*^_^*)

saboten817-02.jpg

年に数回咲いてくれます(*^_^*)
でも、前回。
7月の初めに咲いた時は、大雨が降って花がおれてしまったので、とっても嬉しくなりましたヽ(^o^)丿
その時の写真は、こちらから!
saboten817-03.jpg

サボテンの花って珍しい!
なんて、小さい頃には思っていましたが、そんなことないって、最近認識しました(*^_^*)

急にびゅーんと伸びて花が咲いたっていう感じです!

saboten817-05.jpg

なんかとっても幸せな気持ちになりました\(^_^)/


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-1 Comments

かず-ぼん says..."きれいな花ですね。"
きれいな花ですね。月下美人の花に似ていますね(月下美人もサボテン科の植物だったと思う)。
2008.08.25 11:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/996-d8543798
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。